人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこたぬ記

takotanuki.exblog.jp

オレンジライド2012へ行ってきた(^^) その①

今年は早くから雨予報で、遠方から来られて前泊された方なら兎も角。参加は見合わせるのが大人の判断でしょう。


だけど来ちゃった☆受付会場「県民の浜」
オレンジライド2012へ行ってきた(^^) その①_b0289941_1342027.jpg


案の定、現地も「しとしと&ざぁざぁ」を繰り返して止む気配なんぞ皆無です('A`)
※そうそう、皆さんレインウェアなんてゆーカッコイイの着てるんですね。私達4人は男らしく一切雨装備なしです。←おおまちがい。

濡れながら組み立てます
オレンジライド2012へ行ってきた(^^) その①_b0289941_13101436.jpg


開会式では安田大サーカスの団長さんや、三船雅彦さんが盛り上げてくださってからのスタートです。
こんな天気でしたが、6割ぐらいの方は参加されてたみたいです。女性の方、親子連れ、カップルさん等なども多くおられ、雨にもめげずスタートを待ちます。

つづく。(今回天気のせいで写真はほぼありません。残念。)
by kaku4837 | 2012-11-12 13:25 | 自転車。