人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこたぬ記

takotanuki.exblog.jp

広島 福屋「なめこ市場」

おくさーん。なめこですよ、なめこ

スマフォアプリで大人気の「なめこ」さん。我が家も御多分に漏れず大流行です。
勢い余って広島でのイベントへやって参りましたよ(´∀`)


来たぜ~遠路はるばる広島へ!
広島 福屋「なめこ市場」_b0289941_152926.jpg



あれこれ欲しいモノばかり...(゚A゚;)ゴクリ
広島 福屋「なめこ市場」_b0289941_1534972.jpg
広島 福屋「なめこ市場」_b0289941_1533239.jpg

アパレル関係、しっかりした感じ。お値段もしっかり(^.^;
ちょこちょこ購入して、イベント広場へ。



なめこキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
広島 福屋「なめこ市場」_b0289941_1584658.jpg


王様なめこキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
広島 福屋「なめこ市場」_b0289941_1592378.jpg

集まったお客さんはカメラをパシャパシャ。わいわいきゃーきゃー。

で、司会のお姉さんが会場を盛り上げようと頑張ってくれているのですが
根本的な大きな問題が...。いや盲点だったのか...。

「なめこ」は喋らない('A`)

お姉さんから何を振られても喋れないのよね。おまけに動けない(汗
そもそもアプリ上でも「んふんふ」しか言わないからなー。

だから5分ほどで早々にステージから退場。

いやまぁ、ねぇ。間近で見れたからいいや。いや、いいのか俺。



今日の無駄遣い。戦利品。
広島 福屋「なめこ市場」_b0289941_1519254.jpg

by kaku4837 | 2012-12-25 15:32 | おでかけ。