人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこたぬ記

takotanuki.exblog.jp

今年も行ってきたよー。オレンジライド2013①

さぁさぁ、今年も参加してきましたオレンジライド。
報告はっじめっるよー(`・ω・´)

今回で3回目の参加(大会としてはは4回目ね)なんです。
が、今ひとつ地理がわかってないので勘違いした表現が多いと思いますが、そこは生暖かい目でスルーして下さい。
そして、例によって雨が降ったので走行時の写真は有りませぬ。すまぬ。

今年は最多の6人での参加!! 6台揃えば、なかなか壮観です。
ほんじゃ、いつもの自転車紹介ですー。


はい、我らが隊長。オルベアさん。
今年も行ってきたよー。オレンジライド2013①_b0289941_19251469.jpg

普段はブロンズに乗ってんのに、雨だからってAQUAに。だから雨が降るん(ry


ウチの上司さんのニールプライドさん。
今年も行ってきたよー。オレンジライド2013①_b0289941_19274330.jpg

知る人ぞ知るニールプライド!! なんだけど、今回のイベントでは他に見かけず。
OPUSと同じニオイがする...。くんくん。


上司さんのお友達。クオータさん。
今年も行ってきたよー。オレンジライド2013①_b0289941_19305884.jpg

カルマです。乗り心地がイイんよねー。最近ホイールがEASTON EA90SLXに。


これまた上司さん繋がりで、シェファードさん。
今年も行ってきたよー。オレンジライド2013①_b0289941_19341236.jpg

みんなでロードの道に引きずり込もうとしてます。R500でしっかりグレードアップです。


こちらはウチの職場繋がりでTREKさん。
今年も行ってきたよー。オレンジライド2013①_b0289941_1937536.jpg

私のTREK2.1より1つ新しいモデル。カラーが違うだけで随分雰囲気が違うんよね。


で、私のOPUSさん。
今年も行ってきたよー。オレンジライド2013①_b0289941_19422846.jpg

やっぱね、OPUSは1台も見かけませんでした。あーあー、そうでしょうよ(-_-;)


因みに当日の天気予報は「曇りのち雨」の降水確率50% 
去年の再現は避けたいよね...。

ちょっぴり不安を感じながら尾道を出発するのでした。

つづく。
by kaku4837 | 2013-11-19 19:51 | 自転車。