人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこたぬ記

takotanuki.exblog.jp

今年も行ってきたよー。オレンジライド2013②

天気予報とは反して道中は雲も少なく、良い天気な雰囲気。

「今年は案外何とか天気持つんじゃないかな」
「パラっと降るだけじゃろー」

なんて期待しながら会場入りします。(慢心)


県民の浜に到着。
今年も行ってきたよー。オレンジライド2013②_b0289941_19575469.jpg
今年も行ってきたよー。オレンジライド2013②_b0289941_1958374.jpg

早朝から駐車場がドンドン埋まっていきます。
朝焼けも、今日の素晴らしい天候を祝っているかのような。まぁ、フラグが立ったワケです('A`)


コース説明云々かんぬん。の、開会式。
今年も行ってきたよー。オレンジライド2013②_b0289941_2033421.jpg

今年も行ってきたよー。オレンジライド2013②_b0289941_2033987.jpg

今年も安田大サーカスの団長さんが参加。
参加者を上手にイジってくれて、ひと盛り上がり(゚∀゚)
広島県知事さんも参加。両名とも100km走られたそうでビックリです(゚д゚)!


開会式が終わり、30名程のグループでスタートです。
一路、蒲刈大橋へ。


蒲刈大橋手前の信号待ち。
今年も行ってきたよー。オレンジライド2013②_b0289941_20101962.jpg

うーん、毎回ココだけ渋滞しちゃうね。コース上で唯一の信号かな?
赤になる間隔が早いのでなかなか進みません(^_^;)

20km程進んで、下蒲刈市民センターASへ。


ちょうど蒲刈大橋の袂です。
今年も行ってきたよー。オレンジライド2013②_b0289941_20143246.jpg

鯛飯お握りと鯛のあら入り味噌汁を頂いて、ちょっとひと息。
で、空見てよ空。早くも怪しい色合いになって来てます。風も冷たくなってきてますよぉ。

ここのAS出たところで、みんなとハグレちゃってニールプライドさんとブンブン飛ばします。
思えばコレが後々響くことに...。


豊島大橋の登り途中。
今年も行ってきたよー。オレンジライド2013②_b0289941_20211230.jpg

今年も行ってきたよー。オレンジライド2013②_b0289941_20212222.jpg

頂上でみんなと合流。もう足を止めると肌寒く感じてきてます(;´∀`)


ますます怪しい空の眺め。
今年も行ってきたよー。オレンジライド2013②_b0289941_20244972.jpg

次は豊中学校ASを目指しますー。

つづくのだー。
by kaku4837 | 2013-11-19 20:29 | 自転車。