たこたぬ記

takotanuki.exblog.jp

タグ:自転車イベント ( 22 ) タグの人気記事

第4回晴れの国おかやま7時間エンデューロ。

b0289941_18135729.jpg

ええ、競技志向のない3人のオジさんが行ってまいりました。エンデューロ。(4時間ロードに参加)

天気予報がコロコロ変わって、一喜一憂。なんですが、当日は何とか薄曇りで雨には降られませんでした!!
いやー、普段の行いが(ry 少し肌寒かったけれど、強い風も吹かずに自転車日和。

3年前に参加したことがあったので、機材が充実した現在は自分も進化してるんかなー?
機材は言い訳出来んぐらいに立派になったのに、上に乗ってる人がねぇ。ねぇ。うん...。
なんて思いながら会場入りです。


一航戦、出ます!!
b0289941_18274398.jpg

ココぞとばかりに赤城さんで、気合・入れて・頑張ります!!
今回は痛ジャージ率が低かったなぁ。ミクさんとかアイマスは見かけましたねー。


パドック前。
b0289941_18304786.jpg

早めに会場入りしたんですが、すんなり居場所が見つからないほどです。
ちらちら皆さんの自転車を見学。当たり前のようにデュラなんですね...。
おまけにローラーぐるぐる。うちトコみたいに「サーキットサーキット!!」な雰囲気じゃないですね(;・∀・)


スタート待ちの緊張感。
b0289941_18363910.jpg

スタートは我らが隊長に任せたんですが、見守ってる方も勝手に緊張しちゃって喉カラカラ('A`)


んじゃスタート!!
b0289941_1839166.jpg

b0289941_18391241.jpg

自転車とはいえ、迫力あるんです。
スタートの前列に並ぶ人って、見てるだけでも気合を感じます。私達とは大違い。


先頭グループのトレイン。
b0289941_18445712.jpg

写真だとあれですが、速いの。ホイールの風切音が「ごーっ」て重低音がするんよ。
コース走ってても後ろからハッキリ聴こえるから、そそくさと左側へ避けます。
チョットぐらいトレインに入ってみたいなー、と思いましたが軽い下りでも置いていかれるのでヤメた(笑

我が88自転車隊は、全体から見るとかなーりスローな(私的にはハイペース)安定ペースで周回を重ねて4時間で31周。
結果は限りなく後ろから数えた方がよい順位だったんですが、楽しかったから万事OK(^^♪

おーぱすさん&EC70SLの良さも改めて実感。
普段はハンドル軽くて落ち着かんなー、と思うことが多かったんだけどハイスピードな領域ならビシッと安定。
ホイールも40km/h超えれば楽チン。勝手に回ってくれる感覚。(まぁ40まで上げるのがアレですけどね...)

そのおかげか、3年前よりAVはかなり良くなってました!! ふふーん。チョット嬉しいポイントでした(*^^)
みんな落車や大きなトラブルもなく無事終了。有難うでしたー。


おまけ。
b0289941_1982989.jpg

走り終えて、ホルモン焼きうどん。美味しかったねぇ(´∀`)
[PR]
by kaku4837 | 2014-04-14 19:14 | 自転車。 | Comments(2)

しまなみ縦走2014 参加してきましたー。 復路。

さぁ、折り返しです。張り切って行きましょー(iphone不調でチョイと凹んでますが..)
糸山→尾道はスタンプ押してもらいながら進みます。

帰路は向かい風かねー、と思いきや。あらあら。時には追い風の助け舟です。
でもね、大島の坂はペースが落ちます(;´∀`)


ココよココ。わかるよね。
b0289941_20102591.jpg

ココの高架下でひと息つきます。今でこそマイペースで登れるけど、初めて来た時には心が折れそうになったなぁ。
そう言えば今回で縦走参加5回目かぁ。5年かぁ。うーむ。まぁそーゆーこともあるよね...。

あ、これ以降写真が減ってます。坂は兎も角、何故か平地はペースが上がってきたためです。


伯方・大島大橋の上から。
b0289941_20213685.jpg

もう疲れたからココでキャンプしたい。

伯方島~大三島区間は平地多くて、すぱーんと気持よくペダルが回ります。
そうそう、ディープホイールは30km/h超えてくると、フッと軽くなる感じがしますねー。
ただし横風が不意に来ると怖い怖い(((n;‘Д‘))η フロントが飛んできそうになるのでハンドル押さえつけるようにしないと怖い怖い。
でもディープ楽しい(*^^) しまなみにはピッタリかも。

大三島辺りでお昼ご飯にします。


定番のイマイ流オムそば。
b0289941_20321764.jpg



多々羅しまなみ公園の売店にて。
b0289941_20354220.jpg

これナイスです!! 吉海で食べた「苺ドラ焼き」以来の個人的ヒットです。
甘じょっぱくて、しつこくないので食べやすくて補給食にいいと思いますよ、自転車乗りにお勧め(゚∀゚)

しっかり補給してGOです(`・ω・´)


生口橋を渡るよ。
b0289941_20415029.jpg

幟がはためきまくってますが、追い風なんだな、ふふーん。
お腹いっぱいになった脚に優しいです。こんなに風&天気に恵まれた縦走は初めてかも。

このまま追い風に乗って、ハイペース結構抜かれたけどで一気に尾道へ!!


久々の神様専用(かみちゅー)
b0289941_20473528.jpg

いやー、みなれた風景です。ε-(´∀`*)ホッとしますねぇ。

今回のゴールはいつもの交流館の前ではなく、ついにオープンした「ONOMICHI U2」です。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ゴールの手続き後に潜入してきました。


レストラン辺り。
b0289941_2052430.jpg

写真がイマイチなんですけど、まぁなんとも都会的なお洒落さんな空間です。
レーパンでフラフラしがたいですね(苦笑  でも遠くから尾道に来て下さった方が、ちょっぴり贅沢に特別な時間を過ごせる良い場所になりそうですね。地元なのに泊まってみたい(*^^)


GIANT尾道。
b0289941_20584880.jpg

店外からこっそり撮影( ´ノω`)
なにがビックリってね、殆どの自転車に「SOLD OUT」の張り紙が...。売れてますねぇ。
備品とかはGIANTオンリーでしたね。チョットづつでも他社製品が入ればいいなー、と期待。

とかなんとか、駆け足でしたが怪我やパンクもなく皆で無事にゴールヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今年の縦走は参加者が多かったんじゃないですかね?
例年だと参加者を見かけない区間があったりしたんですが、今回は満遍なくどこでも自転車を見かけたように思います。
タンデム・リカンベント・トレーラー引いたリカンベントもいたなぁ。年齢層も幅広かったですね。

一緒に参加したメンバーの方、寒い中スタンプ押して下さった方々、運営の方々。
ボランティアされてた重井中の皆さん。有難うでしたー。来年も宜しくお願いしまーす(´∀`)
[PR]
by kaku4837 | 2014-03-25 21:16 | 自転車。 | Comments(2)

しまなみ縦走2014 参加してきましたー。 往路。

はいはーい、春恒例のしまなみ縦走参加してきましたよー。

昨年は天気予報に振り回されて、伯方島往復のみでチョイと消化不良気味でした。
なので今年は久々に四国の地を踏んで参ります(`・ω・´)

となると往復なんですけどね。過去を振り返ると7~17時の間に完走は今ひとつ、どころか今ふたつぐらい怪しい(;・∀・)
次の日は仕事だし早めに帰りたいよね...。うん。

じゃあ朝5時に尾道を出ればOK

いやいやいやいやいや、そりゃ貴方。でもウチの隊長の提案なのでしぶしぶ採用!

5時って渡船動いてないから尾道大橋への坂をえっちらおっちら登って、私達の縦走はスタートしたのです。
※暗いのでこの辺りの写真はないのよー。


なんだかんだで因島。
b0289941_22564664.jpg

ココで6時ぐらいだったかなぁ。朝日を浴びて走るのは非常に清々しいんだけど寒い(;´∀`)
そう言えば橋への坂道は「○○橋まで○km 勾配○%」って看板出てた。
坂がキライだからチョット嬉しかったりそうでもなかったり。でも距離が分かるのは良い目安だねー。
そうそう、白線&ブルーラインもキレイに引き直されてたなぁ。ありがたい。


生口橋の上で朝日を拝むコトに。
b0289941_2335587.jpg

何度も言いますが、清々しいけど寒いです。
道中、柑橘類がゴロゴロ落ちてました。うん、島はこうじゃないとね。


あ、今回のメンバーです。
b0289941_2371029.jpg

えーと、左から我らがおーぱすさん。クオータさんはいつのまにやら電アルに! オルベアさん(隊長)に至ってはシマニョーロになってる! 更に意図せず頭文字Kチームになってます。


大三島に到着。
b0289941_23131780.jpg

b0289941_23133121.jpg

この辺りで7時ぐらい。まだまだ朝日が眩しいです。そろそろスタンプラリー開始の時間です。
まだ参加者さんの姿は見えません。


伯方島まできたよ。
b0289941_23174997.jpg

うん、コレがしたかっただけなんです。写真撮れて大満足(*^^)
まだ寒いよー。ペダル回してると気にならないけど、止まったら直ぐ冷えちゃう。

この後は大島の坂をぼっちりぼっちり登って進んで、糸山へGO


はい着いたー。久々だー!
b0289941_23245252.jpg

ココで10時。参加者さんが随分増えてきました。余裕があるので皆んなとの会話もまだ多いです(笑

いやー、四国だー。今年こそは登泉堂行きたいなー、なんて思ってるとだね。
iphoneがうんともすんとも動きません(汗 再起動も出来ん。sim抜いても...('A`)グヌヌ。
道中マメにツイートしようと思ってたのになぁ。チョイとがっくり(´・ω・`)


ボランティアさん有難う。
b0289941_23364483.jpg



糸山についてからは寒さも和らぎ、向かい風も殆ど無く快調なペース。
特にハプニングもなくiphone壊れた(´Д⊂グスン復路に続く!
[PR]
by kaku4837 | 2014-03-23 23:41 | 自転車。 | Comments(2)

ONOMICHI U2 ちょっと見てきた。

しまなみ海道の広島側の起点である尾道。

自転車乗りから見ると、今治さんに大きく後れを取っていたように思います。
サンライズ糸山の様なサイクリスト向けの施設はないし、GIANTストアの様な旗艦店もないし...。
せっかく「自転車乗りの聖地」みたいに言われてるのに、あんまり自転車乗りに優しくない...。

な・ん・だ・け・ど。ぱんぱかぱーん(*^^)v

今年の縦走に合わせて3/22に待望のサイクリスト向けの施設がオープンします!! ワーイヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノワーイ


その名はU2→◯リンクよー。
b0289941_20485857.png

いやー、待ってました。で、辛抱たまらんので様子を見てきたよ。


むむむ?
b0289941_20515913.jpg
b0289941_20521723.jpg

なんかアレね、中身はまだダンボールに入った物品? がバラバラしてるねぇ。
あんまり進んでないの? んー、あと2週間ぐらいあるから大丈夫なんかな?
内装らしい内装が見えんよね? むむむむ?

チラチラみてたら警備員のオジさんと雑談開始。

警「ん、兄ちゃんは自転車乗るんねー?」
私「そですよー。出来るのが楽しみですね。」
警「コレ間に合うんかのー?」
私「え?」
警「最近になってバタバタ大きい荷物が入ってきたんよー。」
警「大丈夫かのー(笑)」

ま、素人にはペースがわからないので大丈夫よー。とオジさんは結論付けてました(笑

ちなみにU2には
・サイクリスト向けのホテル
・GIANTストア
・パン屋さん
・レストラン
・セレクトショップetc.
が入るみたい。

暫くは週末辺りは賑わいそうです。うまく軌道に乗って欲しいなぁ。
尾道に来る自転車乗りさんが、楽しく過ごせる場所になりますよーに(´∀`)




※おまけ。
b0289941_21115625.png

4時間ロード。行きます!
[PR]
by kaku4837 | 2014-03-09 21:15 | 自転車。 | Comments(4)

自転車イベント参加したいネー(*^^)

まだまだ寒い日が続きますが、春に向けての自転車イベントがチラリホラリ出てきましたね。

2009年にクロスを買って、なんだかんだで今年は2014年。
うん。機材は進化しましたが、自分はなーんにも変わってないねぇ(遠い目)
体重だって結局さぁ、ちったぁ距離も走れるよーになったけどさぁ(ry

まぁ閑話休題。
イベントの度に自転車仲間も増え、刺激も戴き、ありがたいことです。
イベント好きです。いろんな自転車見られるし、ちょっとやる気にもなるし。
まぁ、目の前にエサがぶら下がってるとね、うん。モチベーションってやつですよ。



今年も行くであろう、しまなみ縦走 3月22日&23日→リンクね
b0289941_192159100.jpg

去年は天候の都合やらで今治一泊は断念して、伯方島まで往復。チョイと消化不良気味でした。
都合が付けば、おーぱすさんでは初参加になりますね(´∀`)


第4回晴れの国おかやま7時間エンデューロ 4月13日→リンクね
b0289941_19282279.jpg

2010年に参加しました。いやー、随分経ちましたね。
初サーキット・初レースなので緊張しまくって、最初の1周で喉がカラカラになったの覚えてます。
これまた都合が付けば参加したいです。
おーぱすさん&EASTON EC70SLで、ぐわーっと!! ぐいーんっと!! ...息切れする自分しか想像できない。

ここ岡山国際サーキットでは、夏はミッドナイトエンデューロ。秋にもエンデューロと、自転車イベント沢山です。


縦走は兎も角、エンデューロはある程度メンバーが集まらないとしんどいかなー。
88自転車隊メンバーのスケジュールが空きますように...(人∀・)タノム


おまけ。
b0289941_19474561.jpg

長かった(;・∀・)
[PR]
by kaku4837 | 2014-01-24 19:47 | 自転車。 | Comments(4)

自転車まとめ2013 その②

ふぅ。後半は軽めです。夏以降は体調が今ひとつでした('A`)
5月ぐらいまでは良かったかな?いや、たいぎくなっただけかな。うーむ。


7月。じわり暑いね。
忠海へ刺身定食。
b0289941_20183337.jpg

b0289941_20184182.jpg

b0289941_20185624.jpg

「日の出」って店名の小綺麗なお店。魚に臭みがなくて美味しいぃー。
この時のブログ記事、未だにアクセス多いです。
海岸線も走りやすくて、自転車向きです>さざなみ海道。


皆で因島~瀬戸田。
b0289941_20221418.jpg
b0289941_20225677.jpg

この頃から、因島で牛スジカレー。瀬戸田でローストチキンって流れが確立される。
あんまり暑いから、瀬戸田港の待合で涼ませてもらったの思い出した。


岡山の造山古墳へ。
b0289941_2030993.jpg

b0289941_20294924.jpg

GPSログで前方後円墳なぞってみたり、周辺の古墳を見学しまくりで感動。
備中国分寺にも訪問。でも暑くてヘロヘロでしたわ...('A`)


8月。ずーんと暑い。
岡山の矢掛町へ。
b0289941_20353465.jpg

観光目的で行ったんだけどねー。資料館とかが軒並み休館日でしてねー(涙目)
暑い中、wktkで頑張って着いたのにー。この頃から体調イマイチ。暑いのは堪えるね(歳か?)
なもんで、これは記事にしてません。


皆で瀬戸内小周遊。
b0289941_204333.jpg

b0289941_20432991.jpg

伝説の前後輪同時パンク。こっからかなぁ?ライド中に必ず誰かがパンクするような(;・∀・)

9・10月と御近所ポタ&夜ポタの日々が続きます。
ん?夏バテしたの。暑いの苦手なんだよおっちゃんだから堪えるんだよ筋肉痛も遅れてく(ry


はい、11月です。
オレンジライド2013
b0289941_20515438.jpg
b0289941_2052271.jpg
b0289941_2052967.jpg

まぁ、やっぱアレよアレ。雨降るんだよ、パンクするんだよ、お約束なんだよ。
去年よりAVは良いのにゴール時間はあんまり変わらないって云う...。

12月も夜ポタがメインでした。休みになると「雨が降る」パターンが多かったな('A`)

ざーっとですが、こんな1年でした(´∀`) イベントにも参加して、皆との時間も持てました。
ロードもカーボンになり、言い訳できない機材になっておりますので、ねぇ。

今年はコレでブログの〆となります。
コメント残して頂いた方々、覗いてくださった皆様、一緒に走った仲間のみんな、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまーす(*^^)v
[PR]
by kaku4837 | 2013-12-26 21:04 | 自転車。 | Comments(4)

自転車まとめ2013 その①

はい、今年も残すところ僅かです。
つーわけで今年のまとめー、はっじまるよーヽ(´ー`)ノ
※割と手抜きです。かなり端折ってます。


1月よー。
b0289941_1929067.jpg

b0289941_1929349.jpg

初の「いんおこ」を堪能してきましたねー。
ミツワソース。普段食べてるのとは一味違う、あっさり目のソースでした。



2月なのよー。
福山市山手町にて山登り。
b0289941_19381030.jpg

パラグライダーの滑空台?まで登る登る。もう行かん。嫌だ(-_-;)



かさおか古代の丘スポーツ公園。
b0289941_1939513.jpg

整備された見学しやすいトコロでした。道中迷子になったけどね!!



3月ですわー。
しまなみ縦走。
b0289941_19492533.jpg

b0289941_19493138.jpg

今年はお天気事情で、伯方島往復のみで終了。
今治に一泊しようって盛り上がってたんだけどなー。ちょっと消化不良気味でした。



4月になったー。
因島の除虫菊見学へ。
b0289941_19533173.jpg

近場なのに初めての除虫菊。
県外ナンバーの車がたくさん来てたなぁ。来年も写真撮りに行こう(^^)


5月だなー。
1人縦走。
b0289941_195903.jpg

b0289941_19591111.jpg

例のお店に焼豚玉子飯を食べに1人縦走。
この日は体調も良くて良いペースで走れた覚えが。


岡山の寄島へ皆で海鮮丼ライド。
b0289941_2033894.jpg

b0289941_2032057.jpg

b0289941_2041398.jpg

尾道からだと、ほぼフラットな道中。
ディープ手に入れたし、このコースはまた走りたいねぇー。



6月ぅー。
OPUSさん納車(´∀`)
b0289941_2084654.jpg

今年の1番のニュースはコレだね。うん。コレしかないでよー。

んじゃ、その②へ続くのです。
[PR]
by kaku4837 | 2013-12-26 20:11 | 自転車。 | Comments(2)

今年も行ってきたよー。オレンジライド2013③

さぁ、豊中学校ASへ向かうわけですが、とうとう雨が降ってきました。
昨年の経験があるので、素直にレインウェアを着用です(当たり前)
なんですが更に追い打ちをかけるように、向かい風が強くなって走りにくいわ寒いわで、

ふくらはぎがつっちゃった('A`)

結局最後まで痛いまま、騙し騙し足を回すことになります...。
運動不足?寒さで筋肉が強張ってた?(´ε`;)ウーン…。


豊中学校AS到着(47km地点)
b0289941_20404717.jpg

b0289941_20411598.jpg

ココでは揚げたての小鰯天麩羅をを頂きます。あーホクホクでウマいー(´∀`)
ふくらはぎ痛ぇー、小鰯もっと食べたいー。


腹ごなしして、最後のAS 豊スポーツセンターへ。
相変わらず風が強くて、走行中は怖くて写真撮ってらんない状態。(だから食べ物写真ばっかに)


豊スポーツセンターAS到着(68km地点)
b0289941_20525135.jpg

b0289941_2053844.jpg

「とびしまラーメン」を頂きます。冷えた身体に暖かい麺とスープが胃からじんわり染みてくるんよねぇ。
いやー、ありがたかったです。このラーメン、太刀魚で出汁とってるみたい。


さぁ、後はゴールまで色々振り絞ってペダル回すだけ!!


...で、終わっちゃうと寒かったわー、雨降ったじゃんよー、足痛かったー。でfinish!なわけないでショ!


最後の最後でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
b0289941_2121049.jpg

やっぱりパンク大王様はやってくれると思ってました!!
「やっぱりかー」「もーw」
なんてからかいながら、すっかり和やかムードに(´∀`)

チョット休憩してさぁ出発ぅー。


ん、あれれ?
b0289941_2163560.jpg

いちばんからかってた彼にもパンクの神様が微笑むことに。

いやー、足切り時間が迫ってたのでバタバタ修理したのが悪かったのか、その後もスローパンク気味に('A`)

空気を継ぎ足しながら進む進む。
b0289941_21103570.jpg


この後はなんとか誤魔化しながら、みんな落者などの大きな事故はなく無事に時間内にゴール(´∀`)
b0289941_21142768.jpg


結局、今年も雨が降って寒くて脚がつっちゃって散々だった気がしないわけでもないですが、

楽しかったヽ(´ー`)ノ

うん、イベントはやっぱ楽しいなー。さて、もうちょっと真面目に自転車乗らんといけんね...。


※隊長が作ってくれたオリジナルプレート。
b0289941_21185863.jpg

カッコイイからイベント事に作ってヽ(´ー`)ノオクレヨ
[PR]
by kaku4837 | 2013-11-19 21:24 | 自転車。 | Comments(8)

今年も行ってきたよー。オレンジライド2013②

天気予報とは反して道中は雲も少なく、良い天気な雰囲気。

「今年は案外何とか天気持つんじゃないかな」
「パラっと降るだけじゃろー」

なんて期待しながら会場入りします。(慢心)


県民の浜に到着。
b0289941_19575469.jpg
b0289941_1958374.jpg

早朝から駐車場がドンドン埋まっていきます。
朝焼けも、今日の素晴らしい天候を祝っているかのような。まぁ、フラグが立ったワケです('A`)


コース説明云々かんぬん。の、開会式。
b0289941_2033421.jpg

b0289941_2033987.jpg

今年も安田大サーカスの団長さんが参加。
参加者を上手にイジってくれて、ひと盛り上がり(゚∀゚)
広島県知事さんも参加。両名とも100km走られたそうでビックリです(゚д゚)!


開会式が終わり、30名程のグループでスタートです。
一路、蒲刈大橋へ。


蒲刈大橋手前の信号待ち。
b0289941_20101962.jpg

うーん、毎回ココだけ渋滞しちゃうね。コース上で唯一の信号かな?
赤になる間隔が早いのでなかなか進みません(^_^;)

20km程進んで、下蒲刈市民センターASへ。


ちょうど蒲刈大橋の袂です。
b0289941_20143246.jpg

鯛飯お握りと鯛のあら入り味噌汁を頂いて、ちょっとひと息。
で、空見てよ空。早くも怪しい色合いになって来てます。風も冷たくなってきてますよぉ。

ここのAS出たところで、みんなとハグレちゃってニールプライドさんとブンブン飛ばします。
思えばコレが後々響くことに...。


豊島大橋の登り途中。
b0289941_20211230.jpg

b0289941_20212222.jpg

頂上でみんなと合流。もう足を止めると肌寒く感じてきてます(;´∀`)


ますます怪しい空の眺め。
b0289941_20244972.jpg

次は豊中学校ASを目指しますー。

つづくのだー。
[PR]
by kaku4837 | 2013-11-19 20:29 | 自転車。 | Comments(2)

今年も行ってきたよー。オレンジライド2013①

さぁさぁ、今年も参加してきましたオレンジライド。
報告はっじめっるよー(`・ω・´)

今回で3回目の参加(大会としてはは4回目ね)なんです。
が、今ひとつ地理がわかってないので勘違いした表現が多いと思いますが、そこは生暖かい目でスルーして下さい。
そして、例によって雨が降ったので走行時の写真は有りませぬ。すまぬ。

今年は最多の6人での参加!! 6台揃えば、なかなか壮観です。
ほんじゃ、いつもの自転車紹介ですー。


はい、我らが隊長。オルベアさん。
b0289941_19251469.jpg

普段はブロンズに乗ってんのに、雨だからってAQUAに。だから雨が降るん(ry


ウチの上司さんのニールプライドさん。
b0289941_19274330.jpg

知る人ぞ知るニールプライド!! なんだけど、今回のイベントでは他に見かけず。
OPUSと同じニオイがする...。くんくん。


上司さんのお友達。クオータさん。
b0289941_19305884.jpg

カルマです。乗り心地がイイんよねー。最近ホイールがEASTON EA90SLXに。


これまた上司さん繋がりで、シェファードさん。
b0289941_19341236.jpg

みんなでロードの道に引きずり込もうとしてます。R500でしっかりグレードアップです。


こちらはウチの職場繋がりでTREKさん。
b0289941_1937536.jpg

私のTREK2.1より1つ新しいモデル。カラーが違うだけで随分雰囲気が違うんよね。


で、私のOPUSさん。
b0289941_19422846.jpg

やっぱね、OPUSは1台も見かけませんでした。あーあー、そうでしょうよ(-_-;)


因みに当日の天気予報は「曇りのち雨」の降水確率50% 
去年の再現は避けたいよね...。

ちょっぴり不安を感じながら尾道を出発するのでした。

つづく。
[PR]
by kaku4837 | 2013-11-19 19:51 | 自転車。 | Comments(2)