人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこたぬ記

takotanuki.exblog.jp

みんなで山手ヒルクライム(`・ω・´)→(´・ω・`)

久々に88自転車隊大集合。今回は最多の7名の参加。
福山市の山手町にある、パラグライダー発射場?に向かいます。

今回も例によって天気がかなーり怪しかったんですが
路面が濡れてる程度でおk!! よーし、よぉーし(`・ω・´)


わいわい大集合。
みんなで山手ヒルクライム(`・ω・´)→(´・ω・`)_b0289941_18521852.jpg

ぐいぐい登るぞぉ。と、この時はまだやる気満々な私。


暫く福山方面に移動して~。


ここから登り開始。
みんなで山手ヒルクライム(`・ω・´)→(´・ω・`)_b0289941_18553866.jpg

発射場まで10%強の坂が4kmぐらい続きます。
ええ、へろへろでしたから登坂途中の写真なんてないよ?

んん?足付きましたよ。しまいにゃー歩きましたよ?
別にいーもん。坂は苦手なんだよ、だいたい体重も重いしさぁ(ry


頂上付近で舗装路を外れます。
みんなで山手ヒルクライム(`・ω・´)→(´・ω・`)_b0289941_1913479.jpg

ココは胸はって歩きます( ^ω^)・・・。



( ゚Д゚)ヒョエー 
みんなで山手ヒルクライム(`・ω・´)→(´・ω・`)_b0289941_1924510.jpg

みんなで山手ヒルクライム(`・ω・´)→(´・ω・`)_b0289941_1945295.jpg

ちょっと霞んでるけど、なんたる見晴らしの良さ(゚д゚)!
へろへろな気分もクリアになるねー。でも足元の木枠があんまり当てにならない
気がせんこともなくて、色々な事を感じながら景色を眺める。

ヒルクラ好きだったり得意な人は、この爽快感が良いんだろうなぁ。

でも私は二度と行きたくありません。

記念写真撮ったり、雑談したりして下山します。
カロリーはそれなり消費してるはずなので...。


カレー屋さんに来たよ。福山市役所の近く。
みんなで山手ヒルクライム(`・ω・´)→(´・ω・`)_b0289941_19134235.jpg

みんなで山手ヒルクライム(`・ω・´)→(´・ω・`)_b0289941_19144426.jpg

ナンと!! ナン&ライスはおかわりOK
店内は若い女の子で一杯。コッチはオジさん7人組('A`)
カメラも出しづらくてねぇ。ええ。

カレーは美味しくて、おかわり組が多かったですねー。
消費カロリー以上に補給しちゃったのは確実。

なにはともあれ、怪我なく無事終了。
やっぱりみんなでアレコレ話しながら走れるのは楽しいね。
参加者の皆様、今回も有難う御座いました(^^)/
by kaku4837 | 2013-02-02 19:35 | 自転車。