人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこたぬ記

takotanuki.exblog.jp

福山市神辺町 「串揚げダイニング あげあげ」

なんだか急に肌寒くなってきましたねー。
夏バテ後遺症が続く私には、いやーんな追い打ちであります(;´∀`)

ごはん写真が溜まってきたので、更新更新っと。

今回は串揚げですよー。串を注文して、自分で揚げるセルフ?方式。
油がじゅわじゅわ熱々で美味しく頂けます。


突き出しはバーニャカウダみたいなの。
福山市神辺町  「串揚げダイニング あげあげ」_b0289941_11392644.jpg



座敷はこんな感じ。
福山市神辺町  「串揚げダイニング あげあげ」_b0289941_11404535.jpg

真ん中の穴ポコに、油があちあちでスタンバイ。



具材でーん。
福山市神辺町  「串揚げダイニング あげあげ」_b0289941_11433550.jpg

つい調子に乗ってアレコレと注文。
このまま食べれそう。いや、ダメだ。焦るな焦るな。



さぁ、あげあげ準備だ(`・ω・´)
福山市神辺町  「串揚げダイニング あげあげ」_b0289941_11463637.jpg

各テーブルに置いてあるパン粉やらをパタパタつけましてっと。
※イチローさんが付け具合を監視中。



じゅわわー。
福山市神辺町  「串揚げダイニング あげあげ」_b0289941_11484399.jpg

あー良い画だよー。油の香りが何とも言えんです。
間近で揚げてるんだけど、油は跳ねてきません。上手く出来てるんねー。



はーい、出来上がりっ。
福山市神辺町  「串揚げダイニング あげあげ」_b0289941_115504.jpg

パン粉がパリっと立っててサクサク美味しい(๑´ڡ`๑)


自分で揚げ加減を調整できるし、何よりアツアツが食べれちゃうのが嬉しいネー。
1串 100~150円ぐらいなのでリーズナブルです。
みんなで集まってお喋りしながら...なんていいんじゃないんですかね。
注文して時間が経って、冷めちゃった。なんてコトは防げるから、お話メインの女子会なんてのにはピッタリじゃないですかネー。






あげあげ串揚げダイニング
[串揚げ・揚げ物]
JR福塩線道上駅 徒歩11分
〒720-2106 広島県福山市神辺町十九軒屋253-2(地図
ぐるなびで あげあげ串揚げダイニング の詳細情報を見る
※2013年10月17日現在の情報です
ぐるなびぐるなび福山・府中のお店情報もチェック!

by kaku4837 | 2013-10-17 12:04 | ごはん。